※一般講演(ポスター発表)申込は修了しました。
2025年度大会の一般講演はすべてポスター発表となります。
口頭発表による一般講演は行いませんので、ご注意ください。

《一般講演申込・要旨投稿 WEB受付期間》 および 《確認・修正受付期間》
2024年10月10日(木)~11月14日(木)正午
11月14日(木)正午以降は修正できませんのでご注意ください。
大会運営側にトラブルの責任がある事象等を除き、
申し込み遅延は認められません。
一般講演の申込には、本会への会員登録(個人会員)が必須です。
個人会員でない方はお早めに会員登録をお済ませください。
締切直前はアクセスが集中して登録完了までに時間がかかる場合があります。

WEB受付期間と事前割引期間

  事前割引期間 正規料金期間
ポスター発表者 2024年10月10日(木)~
11月14日(木)正午
 
参加申込
(ポスター発表者以外)
2024年10月10日(木)~
2025年1月21日(火)正午
~2025年3月8日(土)

※一般講演ポスター発表者は当日申込できません。

注意点

  • 一般講演の申込(参加申込を含む)及び発表要旨の投稿はWEBで受け付けます。
  • ・一般講演の発表時間:1件あたり11分(質疑、交代を含む)を予定しています。ただし、講演申込件数によっては発表時間を変更する場合があります。
  • 一般講演の申込は、本会の個人会員に限ります。個人会員でない方は会員登録が必要です。
  • ポスター発表者は、2025年度までの会費を完納されていなければなりません。
  • 一般講演申込の手続きの中に大会参加登録も含まれます。
  • 一般講演申込をされた方は、指定期日までに大会参加費を納入しないと発表取り消しとなります。
  • 大会参加費の納入は、WEB上でのクレジットカード決済・コンビニ決済をお願いいたします。
  • 懇親会参加未定の方は、申込の際には、「参加しない」を選択してください。参加が決定しましたら、懇親会のみ申込からお手続きください。

大会参加・一般講演:新規申込をされる方へ

大会参加:新規申込をされる方へ

初めに登録用パスワードを必ずご取得ください。
パスワード取得後、以下の「新規申込」よりお手続きをお願いいたします。

一般講演ポスター発表者以外の方のお申し込みもパスワード入力が必須です。

大会参加

登録用パスワード取得

参加 新規申込

申込内容の修正

大会2025 FAQ